.

My photo
渋谷区 宇田川町 18−4 FAKE 1F, 東京都, Japan
▲OPEN:12:00 ▲CLOSE:22:00 ▲TEL:03-5456-9891 ■CONCEPT■ 挑戦、反発心、想定の範囲外、ストリート、無制限、未完成。 刺激的で面白い場所や時間が失われていく東京の現状への不満。 自由な可能性を後押しする存在がないことへの危惧であり単純な感覚遊び。

Aug 30, 2008

Lady's Items




No.1

紺の金ボタンのセーラーワンピース。ハイウエストで切り替えしされており、ギャザーが広がり、美しいシルエットです。一枚で着ると可愛らしく、ベルベットの素材感も深みがあり、お勧めです。
パンプスは黒のエナメルとクリアボディが特徴的で、履くと肌が見え、かっこいいアイテムです。




No.2

JKT…ブラックのエナメルライダースJKT。ショート丈でハイウエストのボトムスとの相性は抜群です。男性でも着用可能なサイズ感です。
T-Shirt…総柄のPhotoプリントT-Shirt。素材感も良く、JKT類のインナーに最適なアイテムです。
Skirt…ストレッチの効いたハイウエストスカート。ベルトと合わせてコーディネートするとかっこいいです。チューブトップにも出来ますし、かなり着回しの利くアイテムです。
Boots…レスリングシューズのようなディティールの珍しいブーツ。スポーティーな印象ですが、品のあるアイテムですので、画像のようにコーディネートするとスポーティーになり過ぎず、上品に見せてくれます。





No.3

ワンピース…赤と白の総柄の上にクリアのスパンコールが装飾されたワンピースJKT。肩のダーツやボタン、スクエアネックなどディティールも凝っています。お洒落なアイテムです。
パンプス…トリコロールカラーが特徴的なパンプス。珍しいデザインで、素材感やメッシュ、ライン、カラーリングなどスポーティーなのですが、パンプスなのでスポーティー過ぎず、ワンピースとの相性も抜群です。





No.4

ドレス…淡いブルーとホワイトのカラーリングがかなりお洒落なヴィンテージドレスです。更にチュールというところも可愛いです。ウエストから広がるシルエットになっていて、一枚で着ると本当に可愛いです。
Boots…ヒールがクリアでかなり高いレースアップブーツ。シルバーとクリアというカラーリングも絶妙です。ミニ丈のワンピースと合わせると可愛いです。





No.5

JKT…ヴィンテージのヴィクトリアンショートJKT。刺繍や胸元のフリル、袖の曲がり具合や肩の付き方など本当に凝っていて生地の質感など、新品の服には無いこの感じはとても素敵です。
T-Shirt…マイケル・ジャクソンのヴィンテージT-Shirt。タイトなシルエットですので、女性にお勧めです。ハイウエストのスカートなどと合わせて着るとかっこいいです。
Skirt…ケミカルウォッシュのデニムスカート。シルエットが綺麗なので野暮ったくなく、合わせ方次第ではスタイリッシュに見せてくれます。
Boots…フロントジップアップのヒールブーツ。パイソン柄のような素材感が特徴的で、光沢感もあるので存在感があります。フロント実父ですので、ジップを少し空けて靴下を見せえも可愛いです。
帽子…ヴィンテージの乗馬帽。サイズ、シルエット、状態も良いです。シルエットがシャープなので、野暮ったい印象はなく、お洒落なアイテムです。


他にも様々な種類のレディースが入荷しております。是非とも店頭まで見に来て下さい。
ちなみに今回の写真のモデルは友人に協力をしてもらっています。

Aug 23, 2008

リニューアルオープン!!

8月22日、CANDYがリニューアルオープンしました。リニューアル後のCANDYの様子を少しだけアップさせて頂きます。また、KOMAKINO,PLASTICTOKYOやUSEDの新商品も大量に入荷しました。こちらも楽しみにしていて下さい。新しくなったCANDYを皆様に見て頂きたいです。







Aug 20, 2008

■CANDYリニューアルOPEN!■

CANDYから皆様にお知らせがあります。
8月22日より、CANDYがリニューアルオープンします。
当日22日は18時からのオープンとなります。
なお、21日はリニューアル準備のためお店はお休みさせて頂きます。

通常営業は23日の15時からとなります。
また、23日からはKOMAKINO 08A/W,PLASTICTOKYOも店頭に並びます。

そしてリニューアルと共に新しく店内にエキシビジョンスペースが出来ます。
展示の第一弾として、先月に渋谷のgallery concealで服による空間インスタレーションを行った若手集団による服の展示、受注注文会を行います。


新しくなったCANDYに是非また遊びに来て下さい。

Aug 19, 2008

新商品の紹介。



No.1

T-shirt:カラーリングが可愛いヒョウ柄プリントで、JKTのインナーなどに着て頂くとかっこいいです。ヒョウ柄ですが、カラーリングがポップですので、抵抗なく着て頂けるかと思います。
Pants:ホワイトスキニーパンツ。シルエットが綺麗で、スタンダードな色ですので、一着あると便利です。シルエットがスキニーなので、普段白を履かない人でも違和感ないと思います。
Shoes:ハイカットのベロクロスニーカー。T-Shirtのカラーリングと合わせてピンクに。ハイカットなのでベロを見せて履くとかっこいいです。こちらはセールですのでお安くなっています。



No.2

JKT:発色の良いカラーリングでインパクトの強いアイテムです。ボタンも画像のように非常にかっこいいです。細部までデザインされていて、古着では珍しいと思います。
Parka:稲妻総柄のジップアップパーカー。画像のようにJKTの上からフードが見えるくらいがお洒落でかっこいいと思います。



No.3

Shirt:ラルフローレンのストライプシャツ。シルエットが綺麗で着丈も短いので、裾を出して着用してもかっこいいです。JKTのインナーでしたら、更に白が際立ち、かっこいいと思います。
Pants:グレーの裾ジップスキニーパンツ。太腿の加工もかっこいいです。

Aug 16, 2008

新商品の紹介。


No.1

Shirt:メンズのパフスリーブシャツ。ここまで大げさなパフスリーブなら、メンズが着てもかっこいいです。胸元のスパンコールや袖のシースルーなど、インパクトのある一着です。勿論女性が着てもかっこいいです。
PantsとBootsはNO.2と一緒です。


No.2

JKT:エナメルのCHANELライダースJKT。タイトなシルエットにバックのゴールドのCHANEL刺繍が本当にかっこいいです。
Pants:シンプルなブラックのスキニーパンツ。ブラックのスキニーパンツは一着あれば着回しが利くので、お勧めです。
Boots:10cmのメンズハイヒールブーツ。ヒールブーツでもここまでヒールのあるブーツは珍しいです。しかも意外と歩き易いです。


No.3

JKT:ブラックのスペンサーJKT。古着でもここまでシルエットの綺麗なJKTでしたら、ハイブランドと合わせてもかっこいいです。スキニーパンツと合わせると野暮ったくなく、お勧めのJKTです。
Shirt:VICTOR&ROLF×H&Mのハートシャツ。胸元と袖口のハートが本当に可愛いです。男性が着ると更にかっこいいです。シルエットも綺麗で着丈も短めですので、裾を出して着用してもかっこいいです。


No.4

JKT:ブラックサテンのシャーリングブルゾン。アームホールも細く、かなりかっこいい一着です。シャーリングからなるドレープがいい雰囲気を醸し出しています。
SHOES:グレースウェードのメンズパンプス。裸足でローファー感覚で履くとかっこいいです。ユニセックスな雰囲気が出て、かっこいいです。ワイドパンツとも相性いいです。


No.5

COAT:グラフィックプリントのロングコート。ブラック×ホワイトですので、シンプルにスキニーパンツと合わせるだけでかっこいいです。ボタンもデザインされていて、さり気なくかっこいいです。
SHOES:ペーズリー柄のスリッポン。素材感が面白く、珍しい靴です。スキニーパンツをロールアップして靴を目立たせると、かっこいいです。
BAG:エナメルのメンズクラッチバッグ。フリルがついて女性のアイテムですが、サイズも大きく、甘すぎないデザインですので、男性が持ってもかっこいいです。勿論女性でも。



本日からUSED商品が大量入荷致します。何か気になることがありましたら、気軽にご連絡下さい。
blogにアップしていない商品が多数ありますので、是非店頭にてご覧下さい。

Aug 14, 2008

RUSSH JAPAN






今月のRUSSH JAPAN9月号に、CANDYの商品がいくつか掲載されています。
掲載されている商品の通販なども行っていますので、気になることがありましたら、気軽にお問い合わせ下さい。

新着商品の紹介。

本日から、LAで買い付けた古着が大量入荷します。
mixi,blogにて一足早く紹介します。


No.1 
メンズヒールブーツ
シルエットがシャープで、ヒールも4cmあります。
サイドジップで着脱も楽ですし、ブーツインしてもかっこいいです。

No.2
JKT(USED):\8,190
T-shirt(USED):\7,140
Neckless(USED):\8,190
Pants(USED):\10,290
Boots(USED):15,750

JKTはプリーツが施されていて、サイズもタイトでかっこいいです。
T-shirtは深いVネックと稲妻のグラフィックが特徴的です。
エナメルスパッツは、メンズでも着用出来ます。
ブーツがNo.1と同じです。


No.3

JKT(Luella/USED):\8,190
T-shirt(USED):\7,140
Pants(USED):\10,290
Shoes(USED):\12,390→\7,938

JKTはアームが細く、ジップがハートになっていて本当に可愛いです。
T-shirtは稲妻の総柄で広く開いたUネックでユニセックスで着用出来ます。
スニーカーはカラーリングが可愛く、メンズで着用するとかっこいいです。


No.4

JKT(USED):\9,240
T-shirt(USED):\6,090
Pants(USED):\6,090
Shoes(USED):\9,240
Scarf(USED):\5,040

エナメルのジャケットはショート丈で、画像で着用しているハイウエストの七部丈パンツと相性抜群です。T-Shirtはインして、よりクラシカルを意識して。


No.5

JKT(Vinti Andrews):\42,000
Shirt(USED):\2,520
Pants(PHENOMENON):\26,040
Shoes(USED):\15,750

Vinti Andrewsの燕尾ジャケットはサテンの切り替えしとシルエットがVintiでは珍しく、ドレッシーな印象です。PHEMONENONのTHUNDER柄パンツはスキニーシルエットで、グラフィックは派手ですが、意外に合わせ易いです。そして、ヒールブーツをストリート感覚で遊ぶ。


No.6

JKT(USED):\8,190
T-shirt(USED):\7,140
Pants(USED):\7,140
Shoes(USED):\15,750

JKTは身頃にファーが作られていて、肩が強調されていてかっこいいです。
T-shirtはクタクタな素材感で、クラッシュした感じが絶妙です。
チェッカーフラッグのスキニーパンツは画像のように、細いです。ロールアップして履くと可愛いです。
レザースリッポンはスウェードにシルバーの柄が入っていて、素足で履くとかっこいいです。勿論靴下と合わせて履いてもかっこいいです。

他にも様々な商品が随時入荷します。
是非店頭に見に来て下さい。
お待ちしています。

Aug 11, 2008

入荷のお知らせ。

今、古着の買い付けでLAに来ています。
14日から店頭に並ぶ予定ですので、楽しみにしていて下さい。
写真のCHANELのエナメルライダースやSisterのユミさんが着ているスクールコートなど…
可愛い古着が沢山入荷します。
皆様のご来店をお待ちしてます。



Aug 10, 2008

Narzib 8/9






行ってきました。
what's the cool? ということに常に攻めの姿勢を見せ続けてくれるガレルミック(the fashion ramone)によるパーティです。
エキセントリックなクラシカル、というテーマを毎回かかげているこのパーティでは面白い人たちにいつも出会えます。
写真2番目がその彼。
3番目はピエール。
4番目、デンマーク人の彼女に突然喋りかけられ写真を撮りたいと言われたので、僕も彼女をパチリしました。
5番目、左からフィリップ、ロリー、ロリーの彼女、そのちゃん。
わかりにくい写真ばかりになってしまいましたけれどもブレてる写真も素敵です。



この会場にいるみんながとても魅力的に見えてしまう、こういう時間と場所って不思議だしとっても大切だし何よりも楽しいです…。



ガレルミックのジャーナルブログです。読んでるとハッとさせられることがあるのでは?




ハチ