.

My photo
渋谷区 宇田川町 18−4 FAKE 1F, 東京都, Japan
▲OPEN:12:00 ▲CLOSE:22:00 ▲TEL:03-5456-9891 ■CONCEPT■ 挑戦、反発心、想定の範囲外、ストリート、無制限、未完成。 刺激的で面白い場所や時間が失われていく東京の現状への不満。 自由な可能性を後押しする存在がないことへの危惧であり単純な感覚遊び。

Oct 6, 2010

皆さんお久しぶりです〜 高田です!

もうあっという間に
10月を迎え今年も残すところあと約3ヶ月。。。
街中では半袖とさよならして秋ムードになってきている方々をたくさんお見かけしますが、皆さんはもう素敵アイテムを
GETできましたか!??

先月からCANDYでもアウター類やニット、シャツなどたくさん入荷しています!

その中でも個人的に一押しなアイテムは
GARETH PUGHジオメトリック柄変形ニットカーディガン!!
アームがタイトでとてもシルエットが綺麗なので一枚で着て頂いても、ジャケットやアウター類の下に着て頂いても様々なパターンで使える秋冬にぴったりの万能アイテムなんです♪私も購入しましたが本当にこの時期カーディガンは一つあると便利ですよ〜!


そしてまた私事になってしまうのですが、、、これから入荷してくるSOPHIE HULMEのブルゾンタイプのコートが今期私の中で大本命になるであろうかっこよすぎる素敵アイテム☆★で、狙っていますというか絶対欲しいです。。。!!!

アームの部分はリアルラムレザー♪ポケットと背中に付いた今期のSOPHIEお馴染みのプレートやファスナー全てが BLACK!そしてスタンドカラー。。。!!全て大好きすぎて今から待ちきれないぐらい入荷が楽しみです♪♪
このアイテムは男性でも着て頂く事ができますし、メンズライクなアイテムなので女性だけでなく男性の方にも是非見て頂きたいです▼△▼△

長くて寒い冬を楽しく乗り越える為にも!早めに秋冬アイテムを
GETしましょ〜♪CANDY STAFF一同お待ちしております☆★


TAKADA