.

My photo
渋谷区 宇田川町 18−4 FAKE 1F, 東京都, Japan
▲OPEN:12:00 ▲CLOSE:22:00 ▲TEL:03-5456-9891 ■CONCEPT■ 挑戦、反発心、想定の範囲外、ストリート、無制限、未完成。 刺激的で面白い場所や時間が失われていく東京の現状への不満。 自由な可能性を後押しする存在がないことへの危惧であり単純な感覚遊び。

Aug 10, 2008

Narzib 8/9






行ってきました。
what's the cool? ということに常に攻めの姿勢を見せ続けてくれるガレルミック(the fashion ramone)によるパーティです。
エキセントリックなクラシカル、というテーマを毎回かかげているこのパーティでは面白い人たちにいつも出会えます。
写真2番目がその彼。
3番目はピエール。
4番目、デンマーク人の彼女に突然喋りかけられ写真を撮りたいと言われたので、僕も彼女をパチリしました。
5番目、左からフィリップ、ロリー、ロリーの彼女、そのちゃん。
わかりにくい写真ばかりになってしまいましたけれどもブレてる写真も素敵です。



この会場にいるみんながとても魅力的に見えてしまう、こういう時間と場所って不思議だしとっても大切だし何よりも楽しいです…。



ガレルミックのジャーナルブログです。読んでるとハッとさせられることがあるのでは?




ハチ