.

My photo
渋谷区 宇田川町 18−4 FAKE 1F, 東京都, Japan
▲OPEN:12:00 ▲CLOSE:22:00 ▲TEL:03-5456-9891 ■CONCEPT■ 挑戦、反発心、想定の範囲外、ストリート、無制限、未完成。 刺激的で面白い場所や時間が失われていく東京の現状への不満。 自由な可能性を後押しする存在がないことへの危惧であり単純な感覚遊び。

Sep 2, 2008

8/29victoria@la fabrique











渋谷のvictoriaっていうパーティに行ってきました。
っていうか、久々にパーティしちゃってました。
こういうエキサイティング感はけっこう久々の感覚だったので自分も嬉しかったです。

今回DJだったanita & kaskayのkaskayくん(3枚目の写真右と5枚目の写真右)はロンドンに行ったときに知り合ったんですけれど、
彼、、、スタイルも音もほんといつも魅せてくれます。
5枚目の写真なんて…この日は少し嫉妬しちゃいました。
僕もこんなシャツが欲しいです。
早速オリンピックモデルのDUNK履いてるし。。

今回、ゲストとして出演してたitem idemのcyrilとはほんのすこしだけ知り合いで僕が一方的に彼の作品のファンなんですけれど、いつも素敵な作品作ってます…。
bernhard willhelmの渋谷にあるオンリーショップの内装や、青山のドーバーストリートマーケット、lovelessでのインスタレーション、そのほかにも色々とあるわけですが…
とくに空間を使った作品が一番好きです。コンセプトも面白いんですけれども。

とにかく、こういった面白い人達が東京をもっと盛り上げてくれることを期待しています。
海外からそのまま持ってきたような価値観などではなく、東京感覚の面白い感覚で。








ハチ