.

My photo
渋谷区 宇田川町 18−4 FAKE 1F, 東京都, Japan
▲OPEN:12:00 ▲CLOSE:22:00 ▲TEL:03-5456-9891 ■CONCEPT■ 挑戦、反発心、想定の範囲外、ストリート、無制限、未完成。 刺激的で面白い場所や時間が失われていく東京の現状への不満。 自由な可能性を後押しする存在がないことへの危惧であり単純な感覚遊び。

Dec 16, 2008

NEW ITEMS!!

CANDYではUSED商品が随時入荷しています。
今日はその中でも特にお勧めのアイテムを紹介しようと思います。
また、CANDY ON LINE SHOPも随時更新しているので、是非チェックして下さい。

No.1

JKT(USED)…¥32,000
T-shirt(USED/CANDY)…私物
PT(USED)…¥7,140
Boots(USED)…24,800

JKTはスタッフも絶賛のベージュのシャーリングJKT。シフォンのような柔らかな素材にシャーリングを施したデザイン性の高いアイテムです。素材感や色合い、ディティール、シルエットなど非常に優れたJKTです。パンツも同系色のスキニーPTを合わせ、バランスよく。このパンツはストレッチも効いていて、履き心地も抜群です。ヒールブーツもベージュを合わせ、全体的にベージュでまとめたコーディネートです。ベージュのスタイリッシュな着こなしが出来るアイテムはなかなかないので、お勧めです。

No.2

JKT(USED)…¥8,190
INNER JKT(USED)…¥6,090
PT(USED)…¥8,190
SHOES(USED)…¥26,800

KTは花柄にゴールドの光沢感の入った独特なデザイン。わざと肩を落として着用すると、独特なシルエットが生まれ、面白い着こなしの出来るJKTです。PTも同系色のホースPTを合わせ、全体的にまとめました。グレーレザーとの切替しが絶妙です。土臭いアイテムですが、パンプスを合わせると野暮ったくなることはなく、スタイリッシュに見せてくれます。