.

My photo
渋谷区 宇田川町 18−4 FAKE 1F, 東京都, Japan
▲OPEN:12:00 ▲CLOSE:22:00 ▲TEL:03-5456-9891 ■CONCEPT■ 挑戦、反発心、想定の範囲外、ストリート、無制限、未完成。 刺激的で面白い場所や時間が失われていく東京の現状への不満。 自由な可能性を後押しする存在がないことへの危惧であり単純な感覚遊び。

Jan 16, 2009

NEW ITEMS!!

続々と入荷している新商品の中から、特にお勧めのアイテムを紹介したいと思います。

No.1

JKTは80'sのVINTAGEアイテム。独特なカッティングとカラーリングが特徴的で、男性でも着用可能なタイトなシルエットです。薄紫と黒の切替し部分にはブラックビーズが装飾され、細部まで計算されたデザイン性の高いJKTです。襟もノーカラーになっていて、ディティールも凝っています。このような2トーンのJKTは他にもグレー×ブラックなども取り揃えています。
SHOESはメンズサイズのレースアップレザーシューズ。デコラティブなシルエットで、素材もパテントレザーなので存在感があります。ソールも切替しされていて、お洒落なアイテムです。ヒールも高く、スタイリッシュな印象も兼ね揃えたシューズです。

No.2

ブラックのリアルファーショール。ベスト感覚で着れるシルエットで、JKTなどアウターの上から羽織るだけで印象が変わり、スタイルのアクセントになります。リアルファーのもつ気品のある独特な存在感が、スタイリッシュに見せてくれるアイテムです。
SHOESはオープントゥのレースアップシューズ。淡いグレーとブラックのカラーリングがお洒落なアイテムです。素材もエナメルで、足下を主張したい時には最適です。上品なデザインですので、様々なスタイルに合わせて頂けます。

No.3

JKTはスウェードのダブルライダースJKT。ありそうでないピンクとベージュの中間のような上品な色で、ライダースのハードな印象を和らげてくれます。肩と袖はキルティングデザインされていて、裾にはフリルのようなデザインが施されています。襟元のボタンは発色のよいピンクが使用されていて、そこがまた可愛いです。甘すぎず、ハード過ぎず、絶妙な雰囲気です。
SHOESはVINTAGEのレースアップレザーシューズ。リアルレザーとエナメルの切替しで、靴紐までレザーというところがポイントです。スリムなシルエットで、足下を引き締めてくれるアイテムです。ヒールが高いのですが、しっかりとした作りですので、意外と歩き易いです。

この他にも新商品がいろいろと入荷しております。特に今回はJKT類が色々とディティールの凝ったアイテムが入荷してきていますので是非店頭でもご覧になられてください。