.

My photo
渋谷区 宇田川町 18−4 FAKE 1F, 東京都, Japan
▲OPEN:12:00 ▲CLOSE:22:00 ▲TEL:03-5456-9891 ■CONCEPT■ 挑戦、反発心、想定の範囲外、ストリート、無制限、未完成。 刺激的で面白い場所や時間が失われていく東京の現状への不満。 自由な可能性を後押しする存在がないことへの危惧であり単純な感覚遊び。

Feb 19, 2009

A nudie color

今回は、春らしいヌードカラーの商品を使用したコーディネートをご紹介致します。

No.1



ベージュと生成り色のリバーシブルポンチョ。フードは取り外しが出来ます。ボリューム感のあるシルエットで、上からベルトでウエストマークなどをしてシルエットで遊んでください。パンプスは配色が絶妙な1足。ウェッジソールで歩きやすいです。

No.2



こちらも生成り色の優しい色合いのワンピース。ふんわりとしたラインと素材感が可愛らしいです。丈感も良く裏地付きなので、一枚で着て頂けます。乗馬ハットとゴールドのラインが入ったブーティーを合わせて。

No.3


パステルカラーが綺麗なブラウスとスカートの組み合わせ。ツヤ感のあるブラウスは色味もポイントですが、首周りのタイトさと袖のボリューム感のバランスが綺麗です。ブラウスにボリュームがあるので、合わせるスカートは少しハイウエストにしてベルトマークをする事でタイトにまとめて。スカートも配色が綺麗で、使いやすいシルエットです。