.

My photo
渋谷区 宇田川町 18−4 FAKE 1F, 東京都, Japan
▲OPEN:12:00 ▲CLOSE:22:00 ▲TEL:03-5456-9891 ■CONCEPT■ 挑戦、反発心、想定の範囲外、ストリート、無制限、未完成。 刺激的で面白い場所や時間が失われていく東京の現状への不満。 自由な可能性を後押しする存在がないことへの危惧であり単純な感覚遊び。

Mar 8, 2009

The mass arrival !!!

ご好評頂きましたアーティスト・宮越明子によるエキシビジョン「CANDYHOLIC」が昨日終了いたしました。次回エキシビジョンを少しご紹介致します。
「TARZANKICK」

■DESIGNER
FUMIAKI MORITA

ドローイングアーティスト、モリタフミアキによるレーベル。2006年の手術によりPhychedelicを体験した際に、ただ興奮する、笑うという人間の最もprimitiveな行動を純粋に体感する事が出来、それを衝動的に感じる事が出来るのは子供達であると気付いた。
子供達が衝動で覚醒する瞬間と同じレベルで彼は感じて表現する。そんな彼の手法は細密画の様に複雑で、彩色豊かなドローイングを一枚づつ描いて発表している。


そして、本日から次回エキシビジョンの14日まで、エキシビジョンスペースも使い店内にはたくさんの新入荷のUSEDアイテムが並んでいます。





JKT、パンツ、シャツ、トレーナー、ワンピース、タイトスカートなど続々と入荷してきています。