.

My photo
渋谷区 宇田川町 18−4 FAKE 1F, 東京都, Japan
▲OPEN:12:00 ▲CLOSE:22:00 ▲TEL:03-5456-9891 ■CONCEPT■ 挑戦、反発心、想定の範囲外、ストリート、無制限、未完成。 刺激的で面白い場所や時間が失われていく東京の現状への不満。 自由な可能性を後押しする存在がないことへの危惧であり単純な感覚遊び。

Apr 11, 2009

MEN'S NEW ITEM STYLE !!

入荷した新商品を使ったMEN'S STYLE。

no.1 カラー切替しプルオーバーJKT


ブラック、イエロー、オレンジの発色の綺麗なインパクトカラーの切替しJKT。イナズマモチーフの切替しパターンとインパクトカラーが個性的なアイテムです。
ボトムスも春らしく軽めなケミカルデニムを合せ、カラフルなスニーカーでカラーを統一し、スポーティーな着こなしで。


CAP   PHENOMENON      私物
TOPS    USED       CANDY
PANTS    USED(CANDY)   私物
SHOES    USED(CANDY)   私物

NO.2 グラフィックシャツ


モノトーンなグラフィックがシャツ全体に施された総柄のシャツ。リブのカラーがある事により、よりグラフィックが栄えます。少しゆったりめなシルエットになるので1枚で楽に着る事ができます。
全体的にブラックカラーで統一し、足元にホワイトカラーをもって来る事で重たすぎない着こなしができます。


CAP     PHENOMENON   私物
TOPS     USED      CANDY
PANTS     アダムキメル    私物
SHOES     USED      CANDY