.

My photo
渋谷区 宇田川町 18−4 FAKE 1F, 東京都, Japan
▲OPEN:12:00 ▲CLOSE:22:00 ▲TEL:03-5456-9891 ■CONCEPT■ 挑戦、反発心、想定の範囲外、ストリート、無制限、未完成。 刺激的で面白い場所や時間が失われていく東京の現状への不満。 自由な可能性を後押しする存在がないことへの危惧であり単純な感覚遊び。

Apr 28, 2009

『Short Jaket』

本日は入荷したばかりの個性的なショートJKTをご紹介致します。
この他にもJKTは色々と入荷しておりますので、是非お店まで見に来て下さい!


こちらは肩部分に立体的なディティールが施された個性的なショートJKT。全面にデザインされたグラフィックを立体化したような面白いデザインです。こういったJKTをシャツやスラックスなどと合わせてドレスアップして頂くとかっこいいです。


こちらはショッキングピンクとゴールドのカラーリングがエスニックなテイストを感じさせつつも、スパンコールやビーズ、シルエットによって上品に見えるお勧めのJKTです。デニムなどと合わせてさらっと着て頂くとお洒落なアイテムです。


先日のBLOGでもご紹介したツイードJKT。ピンク、蛍光ピンクの色合いがインパクトがあり、よく見るとスパンコールが装飾され、手の込んだ作りです。ツイードですが春色ですのでこれからでも着て頂けるアイテムです。