.

My photo
渋谷区 宇田川町 18−4 FAKE 1F, 東京都, Japan
▲OPEN:12:00 ▲CLOSE:22:00 ▲TEL:03-5456-9891 ■CONCEPT■ 挑戦、反発心、想定の範囲外、ストリート、無制限、未完成。 刺激的で面白い場所や時間が失われていく東京の現状への不満。 自由な可能性を後押しする存在がないことへの危惧であり単純な感覚遊び。

Aug 17, 2009

「DAVID DAVID」 

個性的なグラフィックを洋服に落とし込み、色鮮やかなコレクションを展開するLONDONの注目ブランド「DAVID DAVID」。 CANDYでは今期から取り扱いを開始し、09AW取り扱いのデザイナーズアイテムの中でももっとも色鮮やかなブランドになります。


09AW collection

「DAVID DAVID」
デザイナー名: デビッド・サンダース David Saunders
ブランド名: デビッド・デビッド「DAVID DAVID」
経歴: 1999年チェルシーカレッジオブアートでファインアートのBA(学士)を取得。2007年フレッドペリー、ハウスオブホーランドとコラボレーション。2008-9年秋冬シーズンのファッションイーストでランウエーデビュー。


最初の洋服作りはTシャツやパーカーなどに手刷りで個性的なグラフィックを落とし込む技法を使い、シーズンを重ねるごとに素材感や服そのもののディティールにこだわったコレクションへと変化してきました。その個性的で多彩なグラフィックに見出され、2007年には「FRED PERRY」“Blank Canvas”Projectsに参加し、FRED PERRYの定番となるポロシャツに彼の個性的なグラフィックを落とし込みコラボレート作品を発表いたしました。 

       「FRED PERRY」“Blank Canvas”Projects × DAVID DAVID



また、その活躍が認められ、2008-09AWのLFWファッションイーストでランウエーデビューを飾り、09SSでは映像作品も作っています。

                     2008-09AW


2009 SS VIDEO IMAGE



09AWは構築的なグラフィックをメインに数種類のパターンとカラーバリエーションのグラフィックを展開しています。
シルクワンピース、ニットワンピース、バルーンスカート、 Tシャツなどバリエーション豊富なラインナップとなっています。気になる方は是非店頭にてご覧下さい。また、「DAVIDDAVID」のアイテムはこちらでも展開しております。こちらも是非ご覧下さい。
CANDY ONLINE SHOP:http://candy-nippon.ocnk.net/product-list/27
お問い合わせ先はこちらです。
TEL:03-5366-2870
E-MAIL:info@candy-nippon.com