.

My photo
渋谷区 宇田川町 18−4 FAKE 1F, 東京都, Japan
▲OPEN:12:00 ▲CLOSE:22:00 ▲TEL:03-5456-9891 ■CONCEPT■ 挑戦、反発心、想定の範囲外、ストリート、無制限、未完成。 刺激的で面白い場所や時間が失われていく東京の現状への不満。 自由な可能性を後押しする存在がないことへの危惧であり単純な感覚遊び。

Nov 21, 2009

3rd ANNIVERSARY PARTY MORE INFOMATION!!/MATTHEW STONE

いよいよ、11/28のCANDY 3rd ANNIVERSARY PARTYまで残すところ後一週間となりました!!
本日から店頭とONLINE SHOPにてご購入頂いた方には、当日のディスカウントチケットを差し上げます。CANDY SPECIAL EDITIONも、まだまだ入荷予定です!!是非店頭までお越し下さいませ。

そして、本日はANNIVERSARYのSPECIAL GUEST"MATTHEW STONE"の紹介をさせて頂きます。

ロンドンに拠点を置くアーティスト。 フォトグラファー、パフォーマンス、映像、ドローイング、スクラプチャー、ライターなど様々な分野で賞賛を得ている。 また、現在最も注目されているデザイナーの一人、GARETH PUGHのランウェイ、フィルムのサウンドトラックを初期から手掛けていることでも有名である。

GARETH PUGH 07S/S
GARETH PUGH 08A/W "insensate"
GARETH PUGH 09S/S
GARETH PUGH 08S/S


今回のANNIVERSARYではLONDONのアンダーグランドの中心的存在と言える、MATTHEW STONEMATTHEW JOSEPHSTHEO ADAMS COMPANYをスペシャルゲストとして迎えます。

貪欲な探究心、追求心、他を圧倒する美意識の高さ、それらのプリミティブな感性を真正面からぶつけてくる彼らのクリエイションはアンダーグランドでありながらそこに留まらない
”パワー”に溢れています。根底の意識レベルの高さから成るそのパワーは、環境、シーンというものを創造し得る程のものだと思います。

こんなに濃いLONDON勢が東京に来ることは二度とないんじゃないかって思うくらい、濃いです。LONDONは若い子も大御所も何か意識が違い、空気がゆるくない。それに何かを生み出そうとするパワーが溢れてる。今のLONDONは勢いがないとか、ビジネスにはならないとか言われてるけど、やっぱりクリエイティブに大事な事がちゃんと残ってるし根付いてる。LONDONはちゃんと仲間でチームが作れてる。その反面、東京はチームじゃなくてただの身内で終わってしまう。意識を変えるだけでいいのに、それに気づいてる人が少ない。
僕らは今回の3RD ANNIVERSARYで、皆様に彼らを見てそれが少しでも伝わればと思ってます。

本日より、少しずつゲストの紹介をさせて頂きますので、楽しみにしていて下さい!!