.

My photo
渋谷区 宇田川町 18−4 FAKE 1F, 東京都, Japan
▲OPEN:12:00 ▲CLOSE:22:00 ▲TEL:03-5456-9891 ■CONCEPT■ 挑戦、反発心、想定の範囲外、ストリート、無制限、未完成。 刺激的で面白い場所や時間が失われていく東京の現状への不満。 自由な可能性を後押しする存在がないことへの危惧であり単純な感覚遊び。

Mar 8, 2010

NEW PROJECT

以前、突然の閉店のお知らせをblogに書かせて頂きましたが…
CANDY、Sisterは既に次のプロジェクトに向けて準備中で、今はPARISに来ています!



昨日はそのうちの一つのプロジェクトの為、あるデザイナーとミーティングをしてきました。とても面白いことが出来そうです。

日々多くのショールームを周り、素晴らしいデザイナーを見つけることが出来ています
今回、かなり面白いデザイナーが沢山いたので、早くお見せしたいのですが、それは秋冬までのお楽しみということで...。

CANDYでは10S/Sから、まだまだ取扱いブランドが増える予定です。
4月から始動する新しいCANDYをどうぞよろしくお願いします!