.

My photo
渋谷区 宇田川町 18−4 FAKE 1F, 東京都, Japan
▲OPEN:12:00 ▲CLOSE:22:00 ▲TEL:03-5456-9891 ■CONCEPT■ 挑戦、反発心、想定の範囲外、ストリート、無制限、未完成。 刺激的で面白い場所や時間が失われていく東京の現状への不満。 自由な可能性を後押しする存在がないことへの危惧であり単純な感覚遊び。

Apr 21, 2010

LADY GAGA MAC PARTY

4/20の夜、都内某所で行われたM・A・C(マック)主催によるLADY GAGAとTerence Kohによるプライベートパーティに行ってきました。



白、黒を基調とする作品が多いTerence Kohならでわのショーパフォーマンス。2008年に行われた横浜トリエンナーレの行進時にもウサギのマネキンを抱えたパフォーマンスを行っていましたね。そして今回はピアノの上に特大なウサギのオブジェ。インビテーションの「キンギョ!!」との意味合いは果たして何なのか。。。

Terence Kohの作品は視覚、感覚的に神秘性があり、しかし少々見方を変えるとポップさや抜け感もあり、とても興味深い作品が多いです。







そして、今回のパフォーマンス
の際のGAGAとTERENCE KOHの衣装の頭にかぶるヘッドピースを何と、BALMUNGが提供していました。


CANDYで紹介しているブランド、デザイナー、アーティストさんが世界レベルの規模で関われている事を大変嬉しく思います。
今回の"LADY GAGA"来日で、BALMUNG以外にもJUNYA SUZUKI、KILL TOY等多数の国内デザイナーズアイテムの衣装のお貸し出しを協力させて頂きました。
こういった機会をもっと増やし若手のデザイナーさんを紹介できるきっかけの場を僕たちもさらに作っていきたいと思います。

YANA