.

My photo
渋谷区 宇田川町 18−4 FAKE 1F, 東京都, Japan
▲OPEN:12:00 ▲CLOSE:22:00 ▲TEL:03-5456-9891 ■CONCEPT■ 挑戦、反発心、想定の範囲外、ストリート、無制限、未完成。 刺激的で面白い場所や時間が失われていく東京の現状への不満。 自由な可能性を後押しする存在がないことへの危惧であり単純な感覚遊び。

Oct 27, 2010

韓国アーティスト「大国男児」

こんにちは、YANAです。

先日のCATWALKにご来場頂きました皆様、ありがとうございました!!
残念ながらご来場頂けなかった方々は後日、当日の様子を改めて動画やお写真でご紹介しますので、お楽しみに!
ショーのLOOKはこちらからご覧頂けますので是非ご覧下さい!

fashion snap.com

さて、話は変わり、先日韓国から今後要注目のグループがTV取材の為ご来店。
その名も
「大国男児」
とても男気溢れるグループ名ですが、最年少は16歳、平均年齢18歳と若者グループです。
なんと、デビュー前から約4万人のファンクラブ会員が集まったとか。。。
みなさんそれぞれ自由にCANDYの服をコーディネート。お似合いです!
僕もアイドル調に一緒に写真をとってしまいました。さもメンバーのように。スミマセン。

メンバーの皆さんそれぞれかなりファッションのこだわりが強く、オシャレをするのが大好きなようです。
今後日本での活躍も増えるかもしれないですね、楽しみです。もちろん衣装も注目です。

ちなみにこの日のTV取材は今話題の
AKB48のメンバーの方などもゲスト出演でご来店。
BS放送で年末放送予定です。詳細はまた改めてUPします!

YANA