.

My photo
渋谷区 宇田川町 18−4 FAKE 1F, 東京都, Japan
▲OPEN:12:00 ▲CLOSE:22:00 ▲TEL:03-5456-9891 ■CONCEPT■ 挑戦、反発心、想定の範囲外、ストリート、無制限、未完成。 刺激的で面白い場所や時間が失われていく東京の現状への不満。 自由な可能性を後押しする存在がないことへの危惧であり単純な感覚遊び。

Mar 17, 2011

3/17

CANDYは本日も通常営業しております。
ご来店下さったお客様方には感謝の気持ちでいっぱいです。
やはり人と会って会話をすることはとても大切なことで、ポジティブになれる要素の一つだと改めて実感しました。
新しいものを見ることも、好きなことをすることもその一つです。

人それぞれその要素は違いますが、今こそ自分自身で自分をコントロールする必要があると思います。
この
blogがその一つになれるように、本日は新入荷アイテムを使ったスタイリングをご紹介させて頂きます。

No.1
Jacket:JOYRICH×GIZA
T-shirt:JOYRICH×GIZA
Skirt:PHENOMENON(New Arrival!!)
Pants:PHENOMENON
Bag:JOYRICH×GIZA

JOYRICH×GIZA
の恐竜柄JKTに、PHENOMENONのパンツを合わせたボーイッシュなスタイリング。腰には新しく入荷したPHENOMENONのベルトスカートを合わせてポイントに。シャツを巻いたようなデザインで、着こなしによってはアウターにもなるアイテムです。

No.2
Jacket:JOYRICH×GIZA
One Piece:KAZUSHIHARA(New Arrival!!)
Bag:JOYRICH×GIZA

こちらもJOYRICH×GIZA
のデニムJKT。ホワイトよりも少し大人っぽい印象で、意外と柄×柄でも合わせ易いアイテムです。インナーにはKAZUSHIHARAの新作を。熱帯魚をモチーフにしたグラフィックの綺麗な色合いが特徴的で、一枚で着ても、写真のようにジャケットのインナーにも着てるお勧めのアイテムです。

この他にも店頭には様々なアイテムが入荷しております。
何か新しいものに振れれば、必ず何かを感じるはずです。

まずは感じることが次へ繋がる第一歩だと私達は思います。
ご来店の際は、是非ゆっくりご覧になって下さい。


△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽
LINK■
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽