.

My photo
渋谷区 宇田川町 18−4 FAKE 1F, 東京都, Japan
▲OPEN:12:00 ▲CLOSE:22:00 ▲TEL:03-5456-9891 ■CONCEPT■ 挑戦、反発心、想定の範囲外、ストリート、無制限、未完成。 刺激的で面白い場所や時間が失われていく東京の現状への不満。 自由な可能性を後押しする存在がないことへの危惧であり単純な感覚遊び。

Sep 6, 2008

Lady's Style


No.1

Dress…サテンとコットンのワンピース。胸元に施された装飾が特徴的です。一枚で着ても可愛いですし、タイトなアウターとコーディネートして頂くと、可愛いです。

Shoes…DKNYのUSEDシューズ。フェルトとエナメルの素材感が素敵で、素足で履くと可愛いです。ヒールも3cmあり、スタイルも良く見えます。

Hat…ヴィンテージの帽子ツバ部分がレザーになっています。金ボタンと紺色の色合いがマリンテイストを醸し出しています。形も可愛く、お勧めです。


No.2

JKT…ペイズリー柄のチャイナJKT。柄の配置、色合いがとても素敵で、古着ならではの雰囲気です。サイズ感が良く、野暮ったく見えません。エスニックな雰囲気も素敵です。

TOPS…総プリーツのノースリーブカットソー。深みのある光沢感の赤色がとても素敵です。JKTのインナーに着てもらうと、裾からプリーツが見え、とてもお洒落です。勿論、一枚で着てもかっこいいです。

BAG…ビッグサイズのミリタリーバッグ。ここまで大きいバッグでしたらインパクトもあり、かっこいいです。女性が持つと、大きさが際立ち、可愛いです。


BOOTS…レースアップのヒールブーツ。レースアップなのでシルエットがシャープで、足を綺麗に見せてくれます。お色もブラックなので、スタイリッシュです。


No.3

Shirt…ヴィンテージのセーラーカラーシャツ。袖のディティール、薔薇の刺繍、くるみボタンなど、見れば見るほど凝ったデザインです。かなり味のあるアイテムで、新品にはない絶妙な色合い、素材感など、ヴィンテージならではのアイテムです。画像のようにデザイナーズアイテムと合わせてサラッと着て頂けるとお洒落です。

Skirt…Vinti Andrewsのボーダースカート。VintらしいT-Shirtを解体し、再構築させてようなデザインで、薄ピンクとボーダーのバランスが素敵です。モデルはスカートとして着用していますが、チューブトップにしても可愛いです。ストールにもなりますし、着回しの利くアイテムです。

Shoes…ゴールドの総柄パンプス。金のラメで模様を表現していて、珍しいアイテムです。踵部分のディティールも特徴的で、可愛いです。


No.4

JKT…軍物のモッズコートのライナーをそのままJKTとして。画像のようなドレッシーなスタイルに敢えて合わるとかっこいいです。カーキとベージュの色合いも素敵です。

Dress…グレーのVネックの周りに、白い紐で模様が施されたワンピースです。Vネックのラインと濃いグレーの色合いがシックでドレッシーな印象です。Vが深いので、インナーから明るい色を見せても可愛いです。

Belt…シルバーの細ベルト。シルバーでも鏡のように反射するので、面白いアイテムです。JKTの上から巻いて、シルエットを調節するとお洒落で可愛いです。普通にベルトとして使用してもインパクトがあってかっこいいです。

他にも様々な種類のレディースアイテムが入荷しております。是非とも店頭まで見に来て下さい。また、気になるアイテムがありましたら、気軽にご連絡下さい。
ちなみに今回の写真のモデルも、友人に協力をしてもらっています。