.

My photo
渋谷区 宇田川町 18−4 FAKE 1F, 東京都, Japan
▲OPEN:12:00 ▲CLOSE:22:00 ▲TEL:03-5456-9891 ■CONCEPT■ 挑戦、反発心、想定の範囲外、ストリート、無制限、未完成。 刺激的で面白い場所や時間が失われていく東京の現状への不満。 自由な可能性を後押しする存在がないことへの危惧であり単純な感覚遊び。

Sep 4, 2008

Art Convenience Store

9/3から9/9まで伊勢丹新宿店本館1Fのザ・ステージで開催されている「Art Convenience Store」に行ってきました。CANDYから近いということもあり、初日に…笑
「アートが気軽に買える」をコンセプトにした期間限定ショップで、UNDER COVERのデザイナー高橋盾さんがパッケージをリメイクしたビスケット(たべっ子どうぶつ)、<Hysteric Glamour>がアンディー・ウォーホールKuumba Internationalに別注したべビーパウダーの香りのするお香とお香立て、蜷川実花さんの鮮やかな写真が表紙を飾る学習帳、フラワー・アーティスト東信さんの「フラワー・ボックス」など、他にもJUSTICE×SURFACE 2 AIRのライダースJKT、GOYARD×VISIONAIREのVISIONAREの幻のバックナンバー1~50号の全50冊がぴったり収まるように制作されたGOYARDのハードトランクなどがありました。GOYARD×VISIONAIREのハードトランクは値段も凄かったです…。SHOP袋はJEREMY SCOTTでした。
僕はUNDER COVERのビスケット、Hysteric Glamourのお香とお香立て、Nicolas Andreas Taralisのグローブを買いました。スタッフのYANA君はHELLO KITTY×KUBRICKのフィギュアを。
期間限定ですので、皆様の是非行ってみて下さい。

by Y