.

My photo
渋谷区 宇田川町 18−4 FAKE 1F, 東京都, Japan
▲OPEN:12:00 ▲CLOSE:22:00 ▲TEL:03-5456-9891 ■CONCEPT■ 挑戦、反発心、想定の範囲外、ストリート、無制限、未完成。 刺激的で面白い場所や時間が失われていく東京の現状への不満。 自由な可能性を後押しする存在がないことへの危惧であり単純な感覚遊び。

Mar 14, 2011

3/14

いつもCANDYをご利用頂き、有難うございます。

お客様や取引先から心配のメールを頂いておりますが、
CANDYは全員無事です。
ご心配頂き、有難うございます。

毎日更新していたblogを滞ってしまい、大変申し訳ございません。

こんな状況ですが、
お店としていつでもお客様を迎え入れる準備は出来ています。
スタッフも安全確保し、慎重に営業をしております。

当たり前のことでもありますが、人それぞれが異なる感情を頂き、
人それぞれが自分にしか出来ないことがあり、
人それぞれに何かしらの使命が与えられていると信じています。

僕達は一人一人がポジティブな気持ちになるのが、
復興への一番の近道だと思います。

一人でも多く前向きな人が増えれば、
それがきっかけとなり前を向く人が増えていくと思います。

それが積み重なって大きな力になっていくはずです。



向かう道は一つしかないと思いますし、
とにかく前を向いて進んでいくしかないです。


状況が少しでも良い方向に向かっていきますように。




CANDY