.

My photo
渋谷区 宇田川町 18−4 FAKE 1F, 東京都, Japan
▲OPEN:12:00 ▲CLOSE:22:00 ▲TEL:03-5456-9891 ■CONCEPT■ 挑戦、反発心、想定の範囲外、ストリート、無制限、未完成。 刺激的で面白い場所や時間が失われていく東京の現状への不満。 自由な可能性を後押しする存在がないことへの危惧であり単純な感覚遊び。

Mar 16, 2011

3/16

CANDYは本日も12:00〜22:00までオープンしております。

本日で震災が起きてから六日目を迎えます。
お店まで心配してご来店下さったお客樣方には心より感謝しております。

ここ数日間で人それぞれ様々な感情を抱いていたのではないでしょうか。

News
Twitterでは様々な情報が飛び交い、混乱している方も多いかと思います。

そんな状況の中、
CANDYに何が出来るか考えた時、与えられた役目を全うするしかないという考えに行き着きました。

私達にとって、ファッションは間違いなく夢や希望、そしてパワーを生み出すこと、人の心を動かすことが出来る仕事だと誇りに思っております。
この仕事が出来るという環境、幸せを今まで以上に真摯に受け止め、今まで以上に頑張って参ります。

ファッション業界では、
Japan Fashion Week中止決定や、各ブランドのショーの延期、中止の発表が相次ぐ中、今こそ"SHOP"の存在が必要とされる時ではないのでしょうか。

ブランドありきのセレクトショップですが、セレクトショップありきのブランド、ファッションだと思います。
今、ブランド側が苦渋の決断でショーの延期、中止を発表する中で、私達ショップ側は今まで通りに営業出来る幸せを噛み締め、発信していくべきです。
それが私達に出来る復興への一番の手助けだと信じております。

本日から
CANDYは通常通りにblogを更新していこうと思います。
この
blogを見て下さっている皆様にはファッションが作り出すことが出来るエネルギーを少しでも多くの方に感じ取って頂きたいです。

人生はその時の一瞬一瞬の積み重ねです。逆に言えば小さな一瞬でも人生を変えることが出来るはずです。それをポジティブに捉えれば、何か行動せずにはいられません。
blogを見て下さる皆様も、ご来店予定のお客様も、一つ一つの意味を今一度良く考え、前を向いて進んでいきましょう。

皆様のご来店を、スタッフ一同お待ちしております。


また、本日ラフォーレ原宿で予定しておりました
CHRISTIAN DADAのショーは延期となりましたが、デザイナー自身は必ずショー形式で発表したいという想いは諦めていません。
CANDYはそういう気持ちを全面的に協力していきますので、皆様もどうぞ応援宜しくお願い致します。
これは決してネガティブなことではありません。新たなステージに進むポジティブな第一歩です。
詳細が決まり次第、ご報告させて頂きます。


店頭では新しく入荷した商品も並んでいます。それらの商品のご紹介もこれからどんどんしていきたいと思いますので、どうぞご覧になって下さい。

CANDY
スタッフ一同